イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

世代交代

2021年07月04日 | 金魚&メダカ
今日もシトシト雨が降ったり止んだりしています。



ヌマエビの大中小が揃いました。
メダカの針子もだいぶ大きくなりました。



寿命が2年のヌマエビが石の間でお星さまになっていました。
次の世代にバトンタッチできて良かったね。
お疲れ様でした。どうぞ安らかに



プラスティックケースにいるメダカは今日も卵をたくさんお尻に付けています。



タイサンボクの大きな花が咲いていました。
小学生の頃放課後の校庭でタイサンボクの大きな花びらをお玉にしてままごと遊びをしました。



雨の止み間に散歩に出たら公園でアジサイがきれいに咲いていました。



アジサイには水滴が良く似合います。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の被害 | トップ | グリーンウォーターの不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚&メダカ」カテゴリの最新記事