イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

猫は流れる水が好き

2009年04月08日 | 猫たち
 今日も5月の気温とかで、少し動くと汗が出ます。
早く衣替えしろということでしょうか・・・。






クリボーは水道の蛇口から直接水を飲みます。
クリボーの水は、近くにちゃんと用意してあるのですが・・・。




溜めた水なんか飲みたくないわ!

濡れた足でペタペタ歩かれるのはイヤなんだけどね。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独な白鷺 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モティまま(たのん))
2009-04-08 18:05:57
あはは・・・(笑)わかります、その気持ち。
うちも桃ちゃんが蛇口直飲み派で流し台が汚れていてもお構いなし!
水をつけた足で歩き回ってますわil||li _| ̄|○ il||l
返信する
同じ悩み! (イズミ)
2009-04-09 10:14:03
桃ちゃんも同じ水の飲み方をしているんですね!
教えたわけではないのに、どうやって覚えたんだか・・・。
猫と言うのは変なこだわりを持っていて、
困ったものです。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事