イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

サラダバー始めました

2013年04月07日 | 植物のこと
昨日はひどい暴風雨でしたが、今日は一転良いお天気になりました。





道路脇には、柔らかそうな草がみるみる生え出しました。





道草ばっかり食っているので、ちっとも先に進めません。






桜の花は、ほとんど散ってしまいました。









今はチューリップが満開です。






公園のチューリップの球根は、ホームセンターの「ジャンボエンチョー」が提供してくれています。
エンチョーさん ステキです。






4月5日の富士山です。






猫のクリボーの定位置が、コタツから居間の入口に変わりました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散らしの雨 | トップ | 愛情胴輪2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事