イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

愛情胴輪2

2013年04月09日 | フレブルのヴォン
今日は朝から屋外のお仕事でした。
午後から強風が吹き荒れましたが、よく晴れて暑からず寒からずまずまずのお天気でした。





ヴォンとニコラのハーネスを新調しました。
その名も「愛情胴輪2」です。
以前より使っていたハーネスが、丈夫で気に入っていたのですが、
どこのお店を探しても見当たらないので、楽天の通販で手に入れました。
旧バージョンは布製で何度も洗濯できたのですが、新バージョンは洗濯不可です。
ちょっと悲しい・・・





そんなことより、ワシらは春だから眠いだす。





ンゴゴゴゴ~~~~





「春眠暁を覚えず」って言うじゃない?斬   古





4月9日の富士山です。





白いハナミズキの蕾が出てきました。





藤の花も満開です。





我が家の軒下で越冬したペチュニアが、たくさん花をつけました。





オダマキも咲き始めました。





マーガレットも満開になりました。
8日に訃報が届いたサッチャー元英首相の名がマーガレットでしたね。
ご冥福をお祈りします。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダバー始めました | トップ | ブヒレス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は (月乃和熊)
2013-04-09 22:16:22
春は犬も眠らせるのですね(笑)
それにしても富士山は美しいですね!
なにかエネルギーを感じるような気がします。
噴火しなけりゃいいんですけど・・・
返信する
眠いのは・・・ (イズミ)
2013-04-10 10:50:54
こんにちは 月乃和熊さん

本当は犬も猫も、一年中ほとんど寝てばかりで、
眠いのは春に限ったことではございません

人間が眠くて仕方ないので、ペットにかこつけてしまいました
返信する
そういわれると・・・ (月乃和熊)
2013-04-11 21:05:40
そういわれると、最近の月乃和熊(ツキノワグマ)も、春眠暁を覚えずであります(笑)
返信する
居眠り (イズミ)
2013-04-12 17:22:02
今日は居眠りをしていて、
電車で一駅乗り越してしまいました。

皆様も、お気を付けください
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事