イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

静岡セノバでラ・ラ・ランド

2017年03月28日 | お出かけ グルメ
曇り、午後から雷雨。
3月27日の富士山です。






金曜日にはフレブルのニコラにお留守番してもらって、映画を観に行きました。






アカデミー賞にたくさんノミネートされて、主演女優賞や監督賞を受賞した
ラ・ラ・ランドですが、東部では上映していないので、セノバまで遠出しました。






恋愛<夢  わが意を得たり最高に爽やかな気持ちになれました。
恋愛映画としてはハッピーエンドではないけれど、なりたかった自分になる方が幸せだと私は思う。






セノバ5Fの「三宝庵」では、映画の半券でソフトドリンク無料でした。






3月27日は、ピーチブリの命日でした。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りで寒い | トップ | 桜はまだまだです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事