倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

小林麻央、5日ぶりにブログを更新 「だいぶ弱ってしまい、すみません」

2016年12月16日 | 芸能

 

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が15日、5日ぶりにブログを更新。「ブログが久しぶりになってしまいました。だいぶ弱ってしまい、すみません。幼稚園のクリスマスパーティも参加できず、悲しく思っていましたが、子供の笑顔を写真で見るとそれだけで、うれしいです。写真を送ってくれる幼稚園のママたちや遊びに連れて行ってくれるママたちに感謝でいっぱいです」とママ友に感謝した。

 長女、麗禾ちゃん(5)と長男、勸玄くん(3)の写真をアップ。勸玄くんは風邪をひいてしまったといい、「大好きな梅干しの白湯を飲んだりして安静に過ごしています。昨夜は姉が一晩中 私の背中をさすってくれました。本当に優しい手。みんなみんなありがとう」と姉・小林麻耶(37)を含め、家族への思いをつづった。

 海老蔵は14日、「闘病とは休みではない、戦っているのです。私のような健康な人間は休めば元気になりますがまおの場合はそうはいかないのです。日々戦っていてブログの更新も大変な日もあるんです」と理解を求めていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161215/geo16121520430039-n1.html


無理にブログ更新しなくても・・・。頑張れ、麻央ちゃん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川照之さんが離婚 21年... | トップ | ASKAさん「人権問題です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事