倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

フワちゃん、「言っちゃいけないこと言って傷つけた」と謝罪 やす子の「とっても悲しい」投稿でSNSでは波紋広がる

2024年08月05日 | 芸能

 タレントのフワちゃんが4日、自身のX(旧ツイッター)に「言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました」と謝罪文を投稿。その少し前には芸人やす子が「とっても悲しい」と投稿していたことから、波紋を広げている。

 やす子は2日、Xに「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿。この投稿に対し、フワちゃんが暴言のコメントを付けたとされるスクリーンショットがX上に出回っているが、当該投稿は既に削除されたとみられ、表示されていない。

 やす子は4日午後11時20分頃、Xに「とっても悲しい」とだけ投稿。フワちゃんも午後11時40分頃に「本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります」と投稿した。

 双方は名指しこそしていないが、この騒動にXでは「もしかして、裏垢で投稿したつもりだった?」「ドン引きしました」「すぐに認めて謝罪する事は大事です」「やった事は酷いけど不正ログインされてたとか言い訳するより潔くていいと思う」など、さまざまな声が上がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9853bb457169a2773e95391e828349bb005157b5


フワちゃん謝罪 直前にやす子〝とっても悲しい〟で波紋…スクショ出回りトレンド入り「これマジ?」

 お笑いタレントのフワちゃんが4日深夜、X(旧ツイッター)で「本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります」と謝罪した。

 いったい何があったのか。現在、SNS上に出回っているのが、お笑いタレント・やす子が2日、Xに「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿したのに対し、フワちゃんが暴言とともに「予選敗退でーす」などとコメントしたとされるスクリーンショット。

 現在、当該投稿は確認することができないが、やす子は4日午後11時にXに「とっても悲しい」とポツリ。この直後に、フワちゃんが謝罪投稿をしていた。

 Xでは「フワちゃん」が即トレンド入り。「これマジ?」「流石にえぐい」「最低すぎる」「アカウント間違えて投稿した?」「乗っ取りか」「やす子、謝罪は拒否してくれ」「怖すぎない…?」といったさまざまな声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/79a9887deff38dd06e6153a3a2bc568608bb820c

 
 
もうね、裏垢は捨てたほうがいい。間違って本垢で投稿したのでしょうが。
 
芸能人なんだから。一般人とわけが違う。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「他局やぞ!NHKやぞ!」「え... | トップ | 「フワちゃん出るから見ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事