パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

自宅でパソコンレッスン エクセル請求書作成

2018年09月14日 | パソコン講座

今日は午前中自宅でパソコンレッスンしました。

岡山から。

以前作成したエクセル請求書の合計値が自動ででなくなったとのこと。

チェックすると、計算式が消えていました。
計算方法、リンク方法をレッスンしました。

名刺がうまくプリントアウトできないとのことでそれもチェックしました。
会社のリコープリンタなので、名刺は差し込みの設定にしないとプリントアウトできません。
差し込み設定を説明しました。

スマホに写真が多くて動きが悪くなっていたので、パソコンにデータを移動させました。

今度は私が行きます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。