パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

美容院カレンダー作成

2018年09月11日 | パソコン講座

お仕事で美容院のカレンダーを作成しました。

毎回どんなデザインで作ろうか・・・と楽しみながら作成しています。

今回はヒバナサイトの素材で作ってみました。

カレンダーの部分はネットでいろいろ探しましたが、ピンとくるものがなくエクセルで作成しました。
祝日はテキストボックスで。
エクセルファイルをprintscreenし、ワードに貼り付け画像を挿入しました。




A4に2か月作成し、printscreen
A4に4つコピーします。


こんな感じ。

それをペーパーカッターでカット。


そろそろパソコン来期の予定表も作成しなくては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。