パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

オンライン講座でL版じゃばら飾り作成

2022年02月25日 | パソコン講座

オンラインでL版じゃばら飾りを作成しました。
火曜日の午前、午後クラスは課題で作成していただきました。

オンライン中にプリントスクリーンしたものをワードに貼り、トリミングしたものなので、
大きさがきれいにそろっていませんが、実際は皆さんきれいに完成していました。









じゃばら飾りなので、立てて飾ることができます。
旅行の写真などで作成したらアルバムのようになります。

4枚以上で作成してもいいかも。

2月はすべてオンライン講座でしたが、皆さん課題に取り組んでくださり感謝です。

3月は教室でお会いできそう。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。