パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

chrome画像検索で花の名前を調べる

2019年01月21日 | パソコン講座

教室が始まる15日は風邪でダウン。
受講生の皆さんにご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。
すみません。

1週間遅れて今日から教室始まりました。

受講生の方から写真に撮った花の名前の調べ方ある?という質問をいただきました。

chromeの画像検索を紹介しました。

柿の写真で検索してみました。



こんな感じで名前がでます。

でもこの画像検索は100%完璧に調べられないということも知っておいてください。

私の写真で検索してみたら・・・
「少女」という結果。

ま、そんな程度の検索です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。