パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

年賀状作成

2018年11月13日 | パソコン講座

午後からは倉敷労働会館でパソコン講座でした。

講座の前に補講をしました。
10のパソコンになかなか慣れないとのことでした。
7パソコンが使いやすく、試用期間も長かったのでそう感じる方が多いです。
私も7を使っていますが、とても使いやすいOSだと思います。
10に慣れるには10をしっかり使うしかないかな・・・と思います。

とはいえ、ベテランの方なので使えないと言われても使えているのですが。
大丈夫です。

講座は年賀状。
郵便局サイト素材をダウンロードしました。

次回もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。