パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

自宅でパソコンレッスン エクセルで折り紙カレンダー

2018年09月29日 | パソコン講座

今日は午前中、月に1度の土曜日講座でした。
今月も自宅でのレッスンとなりました。

お1人お休みだったので、3人で。
2号線が工事中で混んでいますと連絡したのですが、すんなり来れましたとのことで
みなさん早く到着。

エクセルで折り紙カレンダーを作りました。

来月も自宅でレッスンです。
お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。