パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

パソコンで工作講座

2022年05月20日 | パソコン講座

今日は「パソコンで工作」オンライン講座の1回目でした。

ワードの表の機能を利用した便箋を作成しました。
縦書き便箋作成の課題はバッチリだったので、横書き便箋も作成しました。

 

表のメニューはたくさんあるので毎回難しいな~と思います。
今日は表の基礎の復習になったかな~。


来月の「パソコンで工作」オンライン講座はワード図形を利用した封筒作成です。
図形作成の復習です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインの楽しみ | トップ | 今日のオンライン講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン講座」カテゴリの最新記事