パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

今月のオンランで工作講座

2022年06月29日 | パソコン講座

今日はオンライン工作講座でした。
月1の特別講座です。

今月はワードで封筒作成しました。


課題の封筒。



プリントと解説動画で皆さん完成していました。
グラデーション、図形の点線など説明しました。

受講生の方の封筒。

  
   
      

  

素晴らしい。
バッチリ。

後半はご質問をいただたいてた洋型封筒について説明しました。

     
グラデーションのご質問があったので、グラデーションをたくさん使ってみました。

こちらは長型とサイズが違うので、サイズをお伝えしました。
上の形は矢印型を使いました。
封筒らしいので。

今日も楽しい講座でした。
ご協力ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。