パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

年賀状作成講座

2018年11月20日 | パソコン講座

11月下旬です。
受講背の方も本番用の年賀状を作り始めました。

前回の復習をかねて郵便局サイトのダウンロードの復習。
前回は素材をダウンロードしたので、今回はテンプレートをダウンロードしました。

ダウンロードしたテンプレートを少し編集しました。

その後、ブラザーの素材も紹介しました。
ブラザーのほうがダウンロードしやすいです。

私もそろそろ考えないと。
12月上旬に年賀状作成できたらばたばたしません。
あまり早く仕上がると気が抜けて、印刷がぎりぎりになります。
タイミングが大切です。私の場合。

来年の干支は亥です。
干支の中では人気ないほうですが、素材はかわいいですよ。
どんな年賀状にしようかな~。


                     
   こんなの好きです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。