パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

ビーズのカード

2022年06月20日 | パソコン講座

来月のオンラインパソコンで工作講座の試作品を作成しました。
2つ目です。

1つ目よりはいいかな・・・と、思います。

ビーズは平たいものに変更。
1つ目の試作品は2枚を貼り合わせるのが大変でしたが、
今回はバッチリ。

試作品はL版で作成しましたが、実際ははがきがいいなと思っています。



ワードの図形とイラスト、テキストボックスで作成します。

もう1つくらい作ってみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。