門前の小僧になりたいくらげ

学究的な空気に憧れて専門家の周りに出没しては雑感を綴るブログ。化石鉱物系がやや多し、の予定。

治療前には口腔検診

2018年06月08日 | 日記

 主治医から「本格的な治療に入る前に口腔内をチェックしてもらうように!」とのお達しがあり、同じ病院内の歯科を紹介していただいて、診てもらうことにしました。結果、、、やばいことになってました。かかりつけ医に通うのサボってたし、予想以上に口腔環境がよろしくないようです。とりあえず口の中を綺麗にしてもらって、1本あった初期虫歯を治療していただきました。基礎疾患治療前の駆け込み受診、すみません(^^;)各方面に出す書類も方々にご迷惑をかけつつ揃えたし、あとは治療開始を待つばかり、、、♪

 と思ったら、まだあった、準備するもの、、、。う〜、優雅な振る舞い、スマートな生活には程遠いなあ。

 ひとまずは、歯磨き初心に戻って頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿