門前の小僧になりたいくらげ

学究的な空気に憧れて専門家の周りに出没しては雑感を綴るブログ。化石鉱物系がやや多し、の予定。

関節痛が続くなあと思っていたらインフルエンザだった件

2018年01月23日 | 日記

 嫌な予感はしてたんですよ。相方を皮切りに家族がドミノ倒しのように次々感染、虚弱な(苦笑)くらげびとも当然巻き込まれ、今のところ無事なのは息子その1のみ。彼はこのまま逃げ切れるのか!?そして息子その2とその3はいつになったら登園できるのか!?でも、これがインフルエンザってうのなら、去年も自覚のないままかかっていたような気がします。体質なのか体温が上がりにくいので、発熱がないんですよね、、、そのぶん長引くという、、、。これUPしたらおとなしく寝ます。

 

↑人生初のリレンザ。吸入するんだって初めて知りました。何事も経験?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後日談ご報告 (くらげびと)
2018-02-01 10:29:12
息子その1は今回はインフルエンザにならずにすみました。この記事を気にしている方はないかとも思われますが、一応ご報告。
返信する

コメントを投稿