くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

6月20日。木曜日!!そろそろ雨かな~

2019-06-20 05:34:43 | 日記
おはようございます。

くぅぅぅ母です。

6月20日。木曜日!!梅雨空が戻ってくるかな~
そんな曇り空の今朝ですよ~



昨日も青空!!雨こそ~降りませんでしたが
湿度も高くて、昼間は真夏日目前!!



朝顔も~そしてオレンジ色の(笑。。ゆりと。。強い日差しあびて咲いてましたよ~



マンションの紫陽花、重たげでしょ(笑



近所の小学校では既に「プール」授業!!元気な歓声が毎日聞こえてきま~す!!

昨日朝ご飯^^



暫くは続く(笑。。パパの
「ヨーグルト」に野菜いっぱいの「味噌汁」
パパ曰く「ヘルシーに朝はこれだけ~」て(笑

昨夜くにちゃんこ^^

パパ欠席!!週の真ん中(笑。。
シュワシュワも、仲間と行きたいよね~(笑
きっとこれがあるから、ご飯抜きも「頑張れる~~」(笑



母のおひとり夕飯は??
そっ!!いつもの残りめし~~(笑
お昼に、リメイクカレーを全部平らげてしまった母は
新たにお味噌汁だけは作って(笑
そして~マカロニサラダ!!
卵焼きに冷奴と~
何だか、居酒屋のようなメニューで、ほっこり(笑



こちらは~ぐったり~(笑
夕暮れ時、窓からの風が気持ちいいのだっ「ごろ~ん」(笑

地震のあった新潟や山形では、昨日から雨が降り続いてるとの事。どうか~二次災害につながりませんように、祈るばかりです。
関東では梅雨のじめじめ感が、徐々に戻ってきそうな一日なりそう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転現象が‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-06-20 06:16:50
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

くにちゃんは、紫陽花が好きなんですねぇ〜
毎朝ご紹介してくれるんで、
カメラワークがどんどん上達していますよ。スリスリ!

パパさんハメを外してストレス解消ですよね〜
そんな日も必要ですよね〜
昨夜のジャイアンツ戦と、今朝のKeronpaさんちで、
逆転現象が起きました‥‥‥ワシは今から寝ます。

リメイクカレーはチキンブイヨンが効いているんで
美味しく仕上がったんではないですか?
お汁が残るかやや心配していましたが完食で大丈夫だったんですね?

いつも(^_-)-☆ありがとうです。マルペキ応援!
返信する
Unknown (しじみ)
2019-06-20 09:44:03
おはようだす

りらっくすしてまふ♪

曇りだすが洗濯してこれから軒下で

干すところだす

ほっこり一人夕ごはんいいだすね

アジサイ、しじみのお家の近く

多摩川上水の土手の所、色々な

アジサイが植えられてて、毎日

楽しく見ながら歩いてるだす

ぷっちんだす
返信する
炎クリさんへ (くにちゃん)
2019-06-20 14:09:52
こんにちは^^
炎クリさん♪
わぁ~早朝に(笑。。応援に来て下さったんですね~
て~
「おやすみなさ~い」ですよ!!(笑
ほんと
ありがとうね!!炎クリさん♪

そうなの~紫陽花好きですね~以前はこんなにも「好き」て意識がなかったけど~
今じゃね~育てるでも。お庭がある訳でもないのにね~
一歩外に出ればいたるところで愛でられるて、ほんと幸せ!!有り難いなぁ~て思ってます。
もう暫くは、楽しめるよね!!すりすりじゃなく。。うきうき(笑

主人ね^^昔と違い、お酒弱くなったなぁ~て
最近、ほんと思います。昨夜もそうですね(笑。。はめ外したのかも~(笑。。ご機嫌で帰宅でしたよ!!

お昼にね~カレー食べちゃいました。予定だと、夜のひとりご飯にしよ~て思ってたんだけど~
食べちゃった(笑。。
で~お味噌汁とマカロニ7サラダだけこしらえて。作るてほどのものじゃないよね(笑
簡単に済ませましたよ(いつもだけど)

炎クリさん♪今日もありがとうです、寝不足にならないようにね~
返信する
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2019-06-20 14:16:41
こんにちは^^
しじみちゃん♪
それでも~午前中は雨降らなかったから~
お洗濯もどうにか大丈夫かもね~
あっ!!でも夕方あたり、一雨ありそうだから~
取り込んで、お仕事へ向われたのかな??
梅雨て感じのじめじめ感と空模様ですよね!!

しじみちゃんとこも~土手に紫陽花いっぱいで
遠めに眺めても。そうそう街道を歩いても、楽しめるね~
今だけだもんね!!雨でも晴れでも、微妙に変わって紫陽花て、いいなぁ~て、常々思います。

お昼ご飯は今日は一緒にかな?水曜日はおべんとうだもんね(笑
午後のお仕事、しじみちゃん♪頑張って下さいね~~

いつもしじみちゃん♪ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿