MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

「Silver Pond」で香港クリスピー・ポーク

2012-04-28 12:30:00 | Ft lauderdale_レストラン

知人に美味しい中華料理屋さんがあると聞いて行って来ました
中華系ベーカリー「Maxim Oriental Bakery」やテイクアウトのローストダックのお店「Gou Lou Cheong Bbq Restaurant」、「Cho A Dong - Oriental Food Market」と同じモールにある中華料理屋さん。
なんだかここの一角だけ、アジア系(ベトナム・中国系)のお店が多いです。


- Crispy Hong Kong Pork Chops;
 外はサックサク。お肉はすごく柔らかくてジューシー。でも油がしつこい感じでなくて、すっごく美味しい
 ちょっと塩味がきつかったけど、ビールがすすむ感じ。
 (後日、夜に食べに行ったときは、塩味もちょうどよく更にGoodでした。客回転の良い夜のがおススメかも)
- Salt baked squid;
 こちらもサックサクに揚げ焼きされたイカ。イカの火の通り具合もちょうどよく、柔らかくって美味しい
 ビールがさらに進みます
- Hot & Sour Soup;
 お豆腐・挽肉等々の具材が盛りだくさんで美味しい。スープと言いながらもしっかりお腹にたまります
   

- Sliver Pond Fried Rice;
 普通に美味しかったです  
- Silver Pond Pan Fried Noodles;
 油っぽすぎず普通に美味しかったです
 

隣のテーブルで注文していたHot Potや炒め物も気になるけど、量がとっても多いのでお腹いっぱい。中華はやっぱり大人数で行かないと

Silver Pond:
4285 N State Rd 7
Laud Lakes, FL 33319
+1(954) 486-8885



最新の画像もっと見る

コメントを投稿