MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

「City Bakery」でゆっくり休憩

2011-08-15 18:00:00 | New York_レストラン

ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』にも登場した(らしい?)、シティ・ベーカリーに行ってきました。

歩き疲れていたので、近くのカフェを求めて...
なので、つい目に入って美味しそうだったサングリア・ジュースとクッキーを注文。
こちらも美味しかったのですが、ココのお店はホット・チョコレート(with ホームメード・マシュマロ)とプレッツェル・クロワッサンがおススメのよう。
後から調べてとても気になりました。下調べ不十分でしたたらーっ(汗)



ちなみに、毎年2月にはホット・チョコレート・フェスティバルを開催中。
日替わりで、いろいろな味のホット・チョコレートを楽しめるみたいです。



店内は2階建てになっていて、広くてとてもくつろげる感じです。
サングリア・ジュースも、おかわり自由とのこと。ついつい長居をしてしまいました。

City Bakery:
3 W 18th St
(between 5th Ave & Avenue Of The Americas)
New York, NY 10011
+1(212) 366-1414
http://www.thecitybakery.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿