39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

干物な私

2007-08-03 20:39:51 | Weblog
今、連ドラで”ホタルノヒカリ”というのをやってる





主人公は恋愛するより、家でゴロゴロしてる方が好きという
20代後半の女の子。




このドラマを初めて見たとき、まさに自分の事だと思った(笑)







そして今日、仕事が終わってケータイを見たら
昨日ブログにも書いたM君からメールが着てた




その内容からして、どうやら今夜会いたかったみたい。。。




でも私はといえば


”どうせ仕事に行くだけだから”と、あまりにもひどい服装で来てたのだ





だから当然、M君にそのまま会いに行くわけにはいかない






そう思った瞬間


”私って、やっぱり干物女だ・・・”と思った(笑)





実際は笑えない事なんだけど、思わず笑ってしまった