39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

初電話。。。

2007-08-04 09:41:17 | Weblog
昨日の夜、M君とメールしてたら
2対2ぐらいでご飯を食べに行こうという話になった。



日にちをどうするかとか、メールで決めてたら
途中で急に電話が鳴った。




相手はもちろんM君で、一瞬躊躇したけどドキドキしながら電話にでた




初めて聞く、M君の声。。。誰かに似てると思った



私の好きな声だった。





それから40分くらい、いろんな話をした。



誰に似てるかとか、どんなタイプが好きかとか。





こんな風に、男の子と電話で話すのなんて
すっごい久しぶりだったから
ちょっと緊張した(笑)






恋の始まりになるのかな?