39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

彼の大きさ

2011-09-07 22:12:22 | Weblog
今日は夜勤明けだった。






職場のみんなに結婚する事が知れて
たくさんの人から゛おめでとうございます゛って言ってもらって
その温かさが嬉しかった。





ダテに5年いたわけじゃないな…って実感。






家に帰ってから寝て、夕方からはS君とホテルへ…のはずだったけど
最近、結婚の準備でイライラしてる私は
車の中でS君にキツい事をたくさん言って
結果、喧嘩になり、ご飯も食べないまま帰ってきた。





親も私がすぐに帰ってきたから、喧嘩したのかと心配して
゛折れる事も大切゛って言われた。






だけど意地っ張りの私は、絶対に謝らない気でいたら
さっきS君から電話があって、謝ってくれた。




S君は殆ど悪くないのに。





私が、゛S君は悪い事してないのに、謝らなくていいよ゛って、また可愛くない事を言っても
今度は怒らずに、優しく話を聞いて答えてくれた。






S君ってこんなに大きな人だったっけ?って驚いて
私を優しく包んでくれてる感じがして、安心した。







最近、結婚自体にイライラして迷いもあったけど
S君と一緒に居られる私は、やっぱり幸せ者なんだろうな。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にゃば。)
2011-09-07 22:49:54
釣り合いが取れててとても素敵ですね!

今は受けとめて包んでもらってる分
彼氏さんに何かあったとき支えてあげられれば
今は甘えちゃって良いんじゃないですかね(*^_^*)


本当に素敵な男性に出逢えて羨ましいです♪
返信する
こんにちは (kumiokusann)
2011-09-30 17:43:14
いつもコメントありがとうございます。
S君とは相変わらず喧嘩ばかりで、悩む事も多いですが
自分で決めた相手だから、突き進みたいと思います!

もし戻れるのなら、もう選ばないかもしれないけど(笑)

返信する