39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

夜の街

2007-08-02 18:52:39 | Weblog
さっき大阪から帰ってきました




やっぱり大阪は最高





夜のスナックにも行ってきた(笑)





そのスナックは叔父の行きつけのお店で
毎年夏に大阪に帰った時には、必ず連れて行ってもらってる




普段は味わえない世界が見れるから
私は毎年楽しみにしてる





お店に入ると、ママさんが迎えてくれて
私達家族と、もう一組のお客さんと
めっちゃ盛り上がった




カラオケを歌って採点機能で決められた点数が出たら、賞品がもらえるんだけど
私達一家は、誰もその点数を出す事が出来なくて


”運の悪い家族だね”って言い合った(笑)





そのうちにさらにもう一組、お客さんがきて
流石大阪という感じのトークで盛り上がってて
こういうノリっていいなぁ。。。ってしみじみ思った




やっぱ大阪の雰囲気って最高





最後の方には、他のお客さんから”松田聖子”をリクエストされて歌ったら



”聖子ちゃんに似てる~”って言ってもらった(笑)






大阪は夜の街も最高~







それと話は変わるけど、もう一つニュースが



実は大阪に行ってる間に、また友達に男の子を紹介してもらって
3日前から、メールしてます




今度は同い年。






上手くいくといいな