39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

好きな気持ち

2011-02-13 14:00:51 | Weblog
昨日の夜、S君からメールが着て
おやすみとメールを送って寝て、今朝起きたらまたおはようってメールが着てて
こんな事、初めてでかなり嬉しかった。








そして今夜は夜勤だからゴロゴロしてたら
今また雪遊びに行ってるS君からメールが着て
涙がでる程嬉しかった(笑)





友達と遊んでる時にも、私の事を思い出してくれるなんて
今までなかったよねぇ…。







早いもので、もう付き合って2年5ヵ月も経つけど
私の好きな気持ちは全然変わってなくて
自分でもビックリ!






意外と気持ちって、冷めないものなんだね。。。






好きがいっぱい☆

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃば。)
2011-02-13 23:57:18
いつまでも維持だけでなく進化してく気持ち。
とても新鮮で良いですね♪

そして何より想いありのある相手の気持ちを素直に受けとめ喜べるブログ主さんさスゴく素敵ですね☆

返信する