39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

昨日の夢

2020-11-01 14:52:00 | Weblog
私は大体毎日夢を見るんだけど
昨日は大好きな丸山桂里奈さんが出てきて嬉しかった!


丸山桂里奈さんがほそ〜い、人が1人通れるギリギリの幅のと高さの穴みたいな道に入って行ったから
閉所恐怖症の私もその後を追って、ついて行ったら
途中で見失ってしまって、二股に分かれた所を勘で真っ直ぐ進んだら
広い旅館のホールみたいな所に出た。


もう丸山さんは見えなかったけど、そこは高級な旅館で
興味津々で中を見て回るという変わった話し。


だけど夢の中でも大好きな人が出てきて幸せな気分になれた。。。