39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

知らなかった!?

2020-10-15 10:40:00 | Weblog
昨日は子供達の運動会で、いっぱい楽しませてもらった。

2人とも、いつの間にか大きくなっていて立派になったなぁと思った。

子供達が大人になるのも、きっとあっと言う間なんだろうな。



そして今日は幼稚園のお弁当の日だったので、私は今日も休み。


朝から2人分のお弁当を作り、送って
旦那が在宅ワークの日なので私は1人でフラフラしてる(笑)


タリーズで大好きなソイラテを飲みながら置いてある雑誌を見てたら
ドラミちゃんの好物がメロンパンである事を初めて知った!


子供の頃からテレビでアニメも観てたし、家に単行本だって山のようにあったのに
私は今日まで知らなかった!
だからすごくビックリした。


ドラえもんがどら焼き好きなのはもちろん知ってたのに。



38年生きてても、知らない事はまだまだいっぱいある。

そう実感した。