39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

サーティワン

2019-05-31 12:45:09 | Weblog
今日は5月31日だから、サーティワンのアイスを食べに行ってきた。



31オールスターズとストロベリーチーズケーキを選んだら
すごく美味しかった!


椅子に座って食べたけど、美味しい!美味しい!って1人でウキウキ(笑)


でもたまにはこういう時間って大事!



大人になるとワクワクしたりウキウキしたりする事も減るから
楽しみを自分で見つけていけるようにしたいな。



そして自分だけが幸せになるんじゃなくて、自分の周りの人も幸せにしてあげたい。



今年で私も38歳になるけど、今までこういう事を思って生きてなかった。



自分が幸せになる事だけを考えて願ってた。




私の近くにいてくれる人を楽しませてあげられるように、これからは頑張っていきたい。

6年ぶり

2019-05-16 10:23:47 | Weblog
昨日、パートの面接に行って6月から働く事になった。



子供がまだ小さいので、午前中だけだけど
なんて言っても仕事をするのが6年ぶりなので、思い出すのが大変そう。


あと2週間ぐらいあるので、教科書や雑誌を引っ張り出してきて復習中。



毎日やってればなんてこと無い事でも、久しぶりだとドキドキする。


前に出来てたからと、その感覚で仕事をすると失敗しそうなので
謙虚な姿勢でいかないと。


また看護師一年生で頑張ろう!