39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

一人の時間

2011-11-04 11:51:47 | Weblog
結婚して主婦になって、毎日が暇になった。





旦那が仕事でいなくなると、話し相手もいなくなり
独り言を言うしかない。







夕方になって旦那が帰ってくると、話しをしながらご飯を食べて
二人で少しゴロゴロしてたら、もう寝る時間。







主婦って暇。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃば。)
2011-11-04 13:13:42
結婚おめでとうございます☆

未婚の私にとっては専業主婦になれるのは
羨ましいことですけどね(´ω`)

今の生活になれたらあまり部屋にこもらずに
短時間のパートに出るとかしてみたらいかがですかぁ?

息抜きになるし話題も増えるし♪

無理せず楽しい新婚生活を送ってくださいね!
返信する
こんにちは (kumiokusann)
2011-11-13 11:40:34
あれからまた時間が経って、少しずつ今の生活にも慣れてきました☆

旦那にイライラする事も多いけど、ぼちぼちやっていこうと思います(笑)


一生の内で働いてない期間っていうのも、そう長くないだろうし、今を楽しんでいきます♪
返信する