39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

One in a million

2007-08-06 11:32:26 | Weblog
幾千の夢を見てきたとしても
You're the one in a millionあなただけに wanna give you my heart


「あと少し」がこんなに長く 感じたの初めてなの
電話の声 心の距離・・・もっと近づけたいの
無邪気なまま 過ぎた季節 それぞれの涙の意味
ひとつひとつ答えになる あなたと巡り合うための


play 生まれては消えてゆく たくさんの気持ちの中
こんなにも困らせて 私を綺麗にするの
You'll be mine この恋いつかきっと 永遠に変わる


たった一度だけの 運命の瞬間に
鮮やかな 奇跡起こす 自信がある 信じてみない?
幾千の夢を見てきたとしても
You're the one in a million あなただけに wanna give you my heart


たった一度だけの 最初の口づけで
約束しよう 悲しみなど寄せ付けない 2人になる






ずっとCMを見るたびに気になってた曲


パソコンで調べてやっと、タイトルがわかった



小柳ゆきちゃんの”One in a million”です



ずっと一瞬だけ聴こえる歌詞がいいなと思ってて
実際に全部の歌詞を見たら、やっぱり最高だった






今、M君とメールしたりしてて
ちょっとドキドキしたり、いろいろ考えたりして
久しぶりの恋?に嬉しかったり、時々面倒くさくなったり
やっぱり長い間、まともに恋愛してないと
ついつい悪い癖が出そうになる



来週初めて、M君に会う予定なんだけど
もうなんだか、あんまり気がのらなくなってきたような・・・




恋はしたいんだけど
実際にしようとすると、いろいろ大変だよね。


自分だけが盛り上がってもダメだし
相手がいるぶん、難しい




この恋、上手くいくのかなぁ。。。