39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

一昨日

2011-04-05 20:41:09 | Weblog
日曜日はS君の親と、初めて会った。





お店を予約してくれてたから、一緒にご飯を食べた。






お肉のコース料理で、すっごく美味しかった☆






お母さんは想像と全然違って、小さくて細かった。





お父さんは、前に会った叔父さんにそっくり!






一時間ちょっとお店にいて、お礼を言ってから別れた。








その後はホテルに行って、ラブラブ。。。




S君にくっついてると、温かくて安心する。




抱きしめながら゛○○ちゃんがすごく大切なんよ゛って言われて
幸せを感じる。







次の日からS君が研修で遠くに行っちゃう事を考えたら、涙が出そうになったけど
最後まで笑顔で過ごした。





でも帰りの車の中で、一人大号泣!




近くにいる時はなんとも思わないのに
遠くに行くと思うと、急に寂しくなる。





3ヵ月、長いなぁ…。