39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

嬉しいコトバ

2011-04-02 22:51:05 | Weblog
今日はS君と一緒にお昼ご飯を食べた。






S君の家の近所の和食屋さんへ行って、その後は思い出の風車へ。








そこでS君がラブラブモードになり
いっぱい抱き合った。





そして初すべり台!





途中、結構なスピードが出て
ちょっと悲鳴をあげちゃった(笑)






桜はあんまり咲いてなかったけど
去年も見たしだれ桜は、満開だった☆







最後にミスドで百円セールをやってたから
二人仲良くお買い上げ。






だったのに、帰りの車の中で結婚後の話で喧嘩になり
気まずい感じでバイバイ。







家に帰ってからも、いじけてた私。






また別れの事とか考えてたら、S君から電話が!?







恐る恐る出たら、優しいS君が折れてくれた。






゛あれからいっぱい考えたけど、一緒に居られるだけでいいから。。。゛






そんな事を言ってもらえるなんて、私は幸せ者だ。






私ももっとS君を大切にしなきゃ!






またまた反省…。