ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ベルギーで買ったアンティーク風アイアンナプキンホルダー♪♪

2012年06月09日 23時28分07秒 | 雑貨

先日ベルギーのブリュッセルの雑貨屋さんで買ったナプキンホルダーです。

一目見て、可愛って目がクギ付けになっちゃいました。

バラとハートって大好きだわ~~しかもアンティーク風(^。^;)

大好きなGreengateのナプキンを入れました。

 

もう一つお気に入りのナプキンも入れてみました。こちらもやはりGreengate

食卓にこんなお気に入りあるだけで、心ウキウキしちゃうわぁ~~

←←←よろしかったら、またクリックよろしくお願いします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-06-10 09:00:52
kumimama様らしい戦利品だわ。
小物は軽いからついゲットしてしまいますよね、(欲しい大物も沢山あるけどねぇ~~><)
返信する
おかえりなさーい (nonmama)
2012-06-10 22:53:21
こんばんわ(*^^*)

長旅お疲れさまでした。
時差ボケは大丈夫ですか?

最近は、iPhoneからちょくちょくのぞかせてもらってます~(笑)

ヨーロッパの街並みや、美味しそうな食べ物、可愛い小物など、どれもステキ(^_-)-☆

ルーちゃんとの思い出もたくさん作れてよかったですね!

美香ちゃんもお誕生日おめでとうU+2728

…私もそろそろブログアップしなきゃ (大汗)

返信する
Unknown (mari様へ)
2012-06-11 02:02:33
いつになっても可愛いもの大好きな私(~_~;)
でも、最近はこうした落ち着いたアンティーク調のものも好きです。

いつもスーツケースに入るかしらって心配しながら買ってますが、こんかいあと5キロも大丈夫だったので、もっといろいろゲットしておけばよかったわ(T_T)
返信する
Unknown (mion)
2012-06-11 02:03:55
可愛い~戦利品^^
kumimamaのお家にピッタリなお品だね!
私もアイアン製品大好きだから目がハ~ト~3~chu~
やっぱりヨーロッパはいいな!
雑貨のデザインもアメリカにはない繊細さがあるもん(@,@;)

そして、美香ちゃんHappy Birthday★~==
今年も素敵な1年でありますように。。。
返信する
Unknown (nonmamaちゃんへ)
2012-06-11 02:06:54
お~~~~ひさしぶり!!更新ないから、どうしたかしらと思ってました。コメント嬉しいわ♡ありがとう!
娘たちもフェイスブックに乗り換えちゃって更新してないんだけど、私は両方(ブログも)頑張ってこれからも作るからみてね(^^)

ヨーロッパでケーキ食べ過ぎて、今になってお腹の脂肪が一層ついてきました(-_-;)
しかも時差ボケが全然治らなくって睡眠がバラバラで困ってます。この時間に目が冴えてきてます。。。。

また遊びに来てくださいね~~~(^o^)/
返信する
Unknown (mionちゃんへ)
2012-06-11 02:13:41
とってもとっても忙しい中コメントありがとう!
アイアイ製品も素敵ですよね。さびた感じがするのってナイス!
結局荷物の重量の事ばかり考えて、雑貨あまり買ってこなかったんだけど、今になってあと5キロ大丈夫だったならもっと買ってこればよかったって反省してるの。。。

美香に伝えておきますね~~!!ありがとう!!
返信する

コメントを投稿