ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

可愛いお土産いっぱ~~~い♪♪

2011年08月26日 07時38分07秒 | うれしい

Hちゃんママから、とっても可愛い和菓子をいただきました。

こんな可愛いお花がかいてあります。楊枝がついていて、うちわのイメージですよね。夏にとっても爽やかイメージのお菓子でとってもおいしかったです。ありがとうございました~~☆

Mたんから、ディズニーランドに行った時のお土産貰いました。

ディズニー大好きなMたん。いつも楽しいディズニーのお話してくれるんですよ。私もいきたくなっちゃった~~。

「先生の大好きな、紅茶を買ってきたよ」って、チョイスしてくれたそうで、本当にありがとうね!!

 

そして、下呂に行ったE&Aちゃんから、サルボボクッキーを頂きました。

クッキーの袋もサルボボでかわいい~~っ☆

E&Aちゃんパパは、シェフだそうで、お家でも毎日、美味しいお料理作ってもらえるそうで、何ともうらやましい~~~。

私も、毎日シェフご飯たべたいなぁ~~~

包みだけかなっておもったら、中もサルボボ!なんと可愛いクッキーかしら~

みなさんありがとうございます☆☆☆

ブログランキング参加しています。またよろしかったらクリックよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-29 15:36:48
せんせー載せてくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ
お父さんの料理はホントに絶品だから(笑)
いつかご馳走したいですw
返信する
ありがとです (Mたん)
2011-09-22 19:52:17
ブログにのせてくれてありがとうございますww キレイに写真まで・・・
    本当ーにありがとうございますwww
おいしくのんでいただけたでしょうか???
まぁ感想ゎレッスンのときにでもきかせてくださいな(*^^*)
今ゎ陸上の関係でなかなか行けないのでまたいつかゎかんないけど楽しみにしてますwww
返信する
Unknown (え ちゃんへ)
2011-10-07 23:07:46
ちょ~~っと、ヨーロッパまで言ってたので(笑)コメント返し遅くなってごめんね(^^)
シェフのパパを持つ、え~~ちゃんとってもうらやましいわ。え~~ちゃんママ幸せね!
私もたべた~い!シェフごはん!!
返信する
Unknown (Mたんへ)
2011-10-07 23:11:04
Mたん、コメントありがとう。遅くなってごめんね!!
Mたん、とってもおいしかったよ、Mちゃんチョイス最高ね☆ありがとう。

Mたんもちっちゃいちっちゃいって思っていたら、もう5年せいだもんね。。。
色々忙しくなるけど、レッスン続けてね。来れるときに来ていいよ♪学校との両立頑張ってね。
返信する

コメントを投稿