ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

次は、コストコへ・・・そして、IKEA&コストコ戦利品♪♪

2012年09月25日 23時11分55秒 | お出かけ

スタバのあとは、コストコに向かいました。

以前は会員証を作ったことがありますが、今回は雑誌に付いていた一日限りのパスを使いました。

コストコも久々だったので、心わくわく(*∩∀∩*)ワクワク♪

行く前は余分なものを買わないように~~って心に念じて出発したもののやっぱり見るとついつい。。。(;´Д`)

クリスマス用品ありましたが、まだそんなにたくさんはありませんでした。

私が買ったのは、こちらのハロウィンタワ~!中にキャンドルを入れて照明を暗くするとすっかりお化け屋敷。。。

ケーキも売ってましたが、、、う~~~~ん。。。

閉店近くまでいたので、食事はこちらのフードコートで済ませました。ピザお安くって美味しかったです(^^)

 

IKEAとコストコを周りましたが、戦利品は以下のものです。

希望していたソファーは購入できませんでしたが、レッスン室をすこし模様替えしたかったので、下の椅子を10脚かいました。(10脚のつもりだったけど結局11脚買っていた私・・・大雑把な性格がこんなところに出るよね~~(;´Д`)

組立には時間が結構かかりましたが、電動ドリルを使ったので少しは楽できました。。

そして、イベントのお知らせを示すお店仕様の看板。ハロウィン、クリスマスとイベント続きなので、どんな絵を描こうかしら。。。

洗剤、果実酢を作る予定なので保存瓶、キャンドル、タッパー、教室景品、教室紙コップ、薔薇柄鉢、ジョーロ(ペイント予定)など買いました。

そして、ベーグル、コーンパンなども買いました。冷凍して毎朝食べてます。

お肉も買って小分けして冷凍保存しました。

買い物は大変だけどとっても楽しいですよね~~。

そうそう、帰りは台風の影響で、途中名神高速通行止め!

サービスエリアで数時間滞在して、午前様で帰ってきました

生活空間ブログランキング参加用リンク一覧←←ブログランキング参加しています。またよろしかったらクリックよろしくお願いしま~~~す

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mion)
2012-09-26 09:57:26
クミティー、Happy Birthday*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
えーっと、いくつになられたんだっけ。。。σ(^_^;)
今年も、毎日楽しく素敵な一年でありますように☆
しかし、さすがクミティー。
気持ち良いほどの大人買い!
戦利品もどれも素敵だね(o^^o)
レッスン室の模様替えも楽しみにしています。
↓のスタバ、良い雰囲気だね~
私も行ってみよ~っと。
あと、梨花プロデュースの「MAISON DE REEFUR」って知ってる?
美香ちゃんなら知ってると思うけど、クミティー好き系だと思うわ\(//∇//)\
返信する
素敵っ!×2 (hinamama)
2012-09-26 11:09:59
え? 
先生、お誕生日なんすか?!
それは・・ 
おめでとうございますっ
・・年齢不詳な先生。 いったいおいくつに?!


 スタバ。。。
なんて、すてきなんですか~
一軒のおうちが、全部、スタバなんですね。
しかも、古い洋館が・・
お孫様も、お気に入りとは!趣味がいい

とても行ってみたくなりました。
この近くに、こういうのあるといいですのにね~!
そしたら、毎日、先生とバッタリ、会っちゃいそうです(笑)

コストコ・・
知りませんでした! こんな店、ワクワクしちゃいます
この中からの選ぶっていうのも、大変な事。
でも、
しっかり、素敵なものをGETされるところは、さすが先生
ハロウィンのお化け屋敷、可愛いっ・・


教室の模様替え、、とっても楽しみにしてます









返信する
Unknown (mionちゃんへ)
2012-09-26 23:03:19
ありがとうmionちゃん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
年???それはいつも言ってる永遠なる28歳だわ(^_^)
来年もきっと28歳って言ってるわフフフ・・・

レッスン室、ブログでもUPしなくっちゃね☆
机も結構いい感じに(フレンチ)になったからレッスンもルンルン気分で~~~しています。

ペイントすっかり気に入って、今度の休みも次女と二人でペイントしようかって言ってます。
次女も、ダイニング同じようにペイントしたよ~。

mionちゃんちから近いから是非行ってね!
それとコストコやイケアも近いからいいなぁ~。

梨花の店、うちのミカ、やはり知ってました笑 
早速今日、ミカと二人でHP見ていました。
私(私達)ごのみよね~~!

今度東京へ(ディズニーランド)行く予定があるので、その時に寄りたいなぁ~。
キャスのカフェも行きたいんだけど、みかりんは行ったのかしら??
またいい情報聞かせてね!

返信する
Unknown (hinamamaちゃんへ)
2012-09-26 23:10:00
そうで~~~す!今日は誕生日でした。
年齢は。。。ひ。。。み。。。つ。。。(^▽^)
誕生日だけど、もう前祝いを次女たちにしてもらってるので、今日はしっかり仕事が入っていて、仕事への熱心さわかってもらえたかしら(笑)

ハロウィンバージョン、いかがでしたか?
生徒ちゃんも、年々慣れてくるので、少しは違ったバージョンをしたいなって事でまた買い足しました。
机も大変だったけどみんな喜んでもらえてうれしかったです。

私たちの住んでいる街にも、色々ワクワクする場所があるといいのにね、、、

返信する
Unknown (rinomama)
2012-09-29 22:57:53
お誕生日おめでとうございます。

kumimamaはほんと、28歳から年をとらないよね

いつまでも若くて、きれいで素敵なkumimama、・・・

私はどんどん年をとって行くのに、顔はしわしわになって

いくし 本当にいやになっちゃう

私にもその若さをちょうだ~い。
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2012-10-01 08:47:09
そんなに褒めてもらって、、、何も出ないけど(笑)
ちびっこエキスいっぱいもらってるので、精神年齢もかなり幼稚です(^0^))

精神年齢はまだまだ子供ですよハハハ(@^▽^@)
返信する

コメントを投稿