ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

最優秀ブログに選ばれました!!

2006年10月16日 23時15分22秒 | ハワイ旅行
昨日知ったのですが、海外旅行ホテル予約サイトの「アップル・ワールド」のハワイ旅行記ブログ大賞の、ハワイブログ大賞の最優秀ブログに選ばれました

よろしかったら、又読んでくださいね「アロハハワイ~おばあちゃんとの旅2005年」

人気ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、こちらをクリックしてください

↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメント頂いた皆様へ)
2006-10-16 23:33:14
たくさんのコメントありがとうございます☆明日にはお返事さしあげますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Maibi)
2006-10-16 23:41:01
すごいじゃん!なかなかやるね~~。

最優秀に選ばれたのも、おばあちゃんのお陰だねアレは絶対(笑)
返信する
Unknown (maccha)
2006-10-17 10:17:40
すご~い





また読み返しちゃいましたよ。

おばあちゃんのグラビア撮影が受賞のポイントでしょうか?
返信する
Unknown (haha)
2006-10-17 14:26:36
最優秀ブログに選ばれたの凄いね。



改めて見たけど、いつ見てもおばあちゃんの写真おもしろいしね・・その表情うまく撮ってるしね~~
返信する
Unknown (nonmama)
2006-10-17 15:59:28
最優秀ブログって、すごい~!!ってか、すごすぎる・・・

おばあちゃんのおかげですね

でも、この前の携帯メールの写真、あれ載せちゃったらみんなぶったまげちゃうね・・・うふふっということで。

kumimamaおしりは大丈夫でしたか???
返信する
おめでとうございます! (emich_sui)
2006-10-17 16:00:15
最優秀ブログに選ばれたなんてすごいですね~

kumimamaさんの記事はどれもとても楽しく、更新されるのを楽しみにしているのですが、特におばあちゃまが”登場”されている時は。。。

これからも楽しみにしています!
返信する
Unknown (fuwafuwa)
2006-10-17 17:49:46
ホントすごすぎます。おめでとうございます大家族に嫁がれて時には大変な事もおありでしょうが、何でも笑って吹き飛ばす明るい嫁の久美香さん。そんな家族への思いやりが、受賞に繋がったんでしょうね。ヨカッタ、ヨカッタ
返信する
Unknown (maibiへ)
2006-10-17 22:21:07
本当、おばあちゃん効果だよね~(笑)明日のブログも引き続きおばあちゃんとのランチにしたよ~!楽しみにね!12時にUPするよ!
返信する
Unknown ()
2006-10-17 22:23:47
そうそう、グラビア写真はカレンダーにして、クリスとター君にプレゼントしました(笑)笑いは世界共通で、あちらでも友達やパパママにオオウケだったそうです!笑う事はいいことだ~~!!!
返信する
Unknown (母へ)
2006-10-17 22:24:59
おばあちゃん、天然だから、受けるのかもね~!昔のおばあちゃんと大違い(笑)だね。。
返信する

コメントを投稿