海外ホテル予約の最新情報

海外ホテル予約のアップルワールド公式ブログ。限定告知の値下げや旅番組等で紹介されたホテルなど、最新の話題をご紹介します。

「ハワイの旅行記」最優秀・優秀トラックバックを発表!

2006年10月13日 | アップル博士



9月に応募いたしました『ハワイの旅行記』トラックバックへの
たくさんのご応募ありがとうございました。

どれも甲乙つけがたい内容の為、毎回選考には苦労しております。
その為、発表が少々遅れてしまいました。申し訳ございません。


    最優秀・優秀ブログが決定いたしました!!



     ☆☆ 最優秀ブログ ☆☆


  『ほんのちっちゃな素敵生活』 
  
  アロハ~ハワイ~withおばあちゃんとの旅2005年

  元気なおばあちゃんと娘たちのショッピング&海三昧の旅行記です。
  楽しさが伝わってくるブログです!



       ☆ 優秀ブログ ☆


  『HawaiiIslandの日記』 Mクー家のハワイ島旅行記

  たった7泊の旅行のブログで78日間書き続けた旅行記です。
  ハワイ島の情報がぎっしりです!



  『食って~飲んで~移動して♪』 ハワイ島到着

  ハワイ島での旅行内容を簡潔に読みやすくまとめています。




  最優秀・優秀ブログは、10月26日配信のメールニュース「APPLE WORLD NEWS」と、
  アップルワールドのホームページ「アップルワールド.com」でも発表、及び紹介を
  致しますので、お楽しみに♪


  多くの方が好きなハワイ!きっとあまりハワイに興味をもたれていない方も、
  こんな旅行記やハワイの素晴らしさを知れば、きっとその魅力に気が付くことでしょう!
  私もその一人です。未だ訪れたことはありませんが・・・。
  でも、今回のブログを読んでいると人それぞれの楽しみ方や発見などがあり、
  とても面白いものです♪


  ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございます。


  10月のテーマは・・・

  ヨーロッパの旅行記を大募集中です!!


  


  皆様からのご応募お待ちしております。


  本日のランキングです。
   

  



最新の画像もっと見る