ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

アロマ講座再スタート(汗)☆

2009年06月14日 21時02分57秒 | 日記

アップル通信もUPしました~~☆

 

ちょっと、提出不足になっていた、アロマの講座。。。

自分磨きに目ざめた?私。そして手作りパックやスクラブなどを手作りする際に、やはりこのアロマの知識って必要不可欠じゃん~~って事で、今日から終了証書いただくまで、一気に勉強しよう!!っと。。。

 

そして、予定日過ぎてもまだ出てきそうにない?孫ちゃん。。早く会いたいな~~(^^)

そんな予定日過ぎた長女とお婿さんを連れて、久々にスタバに行ってきました。

いつも、ラテか、カフェミスとしか注文しない私が、珍しくコーヒー ジェリー フラペチーノを注文。。。美味しかった~~!!今年の夏はこれにしよ~~っと(^^)

この後、いいもの~~を買いに行きました。それは次のブログで・・・へへへ

 

そしていつも応援クリック↓もありがとうございます。

又クリックよろしくお願いしま~~す!!

←ココ(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿