ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

昨年末の素敵な頂き物♪♪

2013年01月13日 17時33分26秒 | 日記

昨年中にUP予定でしたが、年を超えてしまいました

みなさんに素敵な品を頂きました。ありがとうございましたいただいた順にUPしますね。

私の好きなバラのカレンダーとBURT'S BEESの口紅。 

美味しいケーキを頂きました。

だ~い好きなドリンクビネガーを頂きました。飲む酢大好き

素敵なラッピングで・・・いつもとっても素敵なんです☆彡

 

Royceのポテトチップチョコと稲庭うどんをいただきました。

SABONの・・・・・

わぁ~Bath Powderとハンドクリームを頂きました。

みなさん本当にありがとうございました

生活空間ブログランキング参加用リンク一覧←←←またよろしかったら、クリックおねがいしま~~~す☆彡

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa)
2013-01-18 19:49:35
私が戴いた訳じゃないけれど、
見ているだけで楽しいわ~。
それぞれ、送り主の顔が浮かんで
くるような。
気持ちが、つまってますね
返信する
Unknown (fuwafuwaさんへ )
2013-01-20 20:26:00
最近ちょっと更新がゆっくりになってしまったのに、コメント頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
コメントお返しもおそくなっちゃって本当にすいませんでした。
いつも皆さんに色々頂いて、感謝してる毎日です
返信する

コメントを投稿