ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

キャスポーチいっぱいな私~♪

2011年07月21日 00時46分35秒 | 日記

先日買った、キャスのビッグポーチ。

やっぱり、買っちゃう薔薇柄(^^)

私のキャスポーチは4個になりました

向かって左から二番目は、次女のお下がり(笑)娘からお下がりもらってる母・・・

大きなポーチは旅行にも便利だわぁ~~。

又、レッスンお休みになったら、キャスショップに行かなくっちゃ~~。ワクワク☆☆☆

 ←←今日は、大好きなキャス柄プリントをクリックしてくださいね~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-07-21 07:22:51
キャスポーチ、やっぱり可愛いわ~^^
コレクションが増えていく感じ!!

海外旅行にショッピングは一番のつき物と思う私も行きは軽いスーツケースも重~くなる楽しみがあるのよね!?

↓のバックもkumimama様好みって感じで素敵!
即決買いは私も同じです(娘はじっくり買いで。。)笑。
返信する
すてき~ (rinomama)
2011-07-21 20:44:10
私も大好きです
 キャスのポーチ素敵ですね
私も 2個ぐらい持ってますよ  2人同様私も即決買い派です
 宜しく・・・・
返信する
Unknown (mari様へ)
2011-07-23 06:48:11
キャスって可愛いですよね~☆
少しずつ増えていく楽しみがあって、次は何買おうかって検討中(^^)

mari様と私、買い物に行ったら、もう両手いっぱいの荷物になりそうですね~私達(笑)
しかも薔薇柄GOODSがいっぱいとか。。。

歩ちゃんは慎重派なんですね~。マリさんは、即買い派、やっぱり私と一緒で嬉しいな~☆☆☆
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2011-07-23 06:53:14
やっぱり、薔薇お姉様族ね。
バラ柄ポーチ可愛いよね~。
即買い3人組みですね。
思い立ったら、すぐ買いたくなっちゃうよね~。娘達の方が慎重なのよ。。。。(汗)
返信する

コメントを投稿