ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

我が家のお気に入りの場所には~☆★☆

2010年06月18日 22時16分36秒 | 我が家
我が家のお気に入りの場所が私には2箇所あります。

そして、お気に入りの場所にはなるべくお花を欠かさずにって思っています。
先日までは我が家も少ないながら薔薇が咲いていたので、その薔薇を飾ってましたが、薔薇もほとんど咲き終わってしまいました。
そんな中、mihoママちゃんから、とっても素敵なカシワバアジサイのお花を頂きました。ありがとうございます。

そして、その素敵なお花はお気に入りの場所その1のキッチンの窓辺に・・・





お気に入りの場所その2のレッスン室の手洗い場・・・





とても清楚な白い花びらは本当に素敵です。


昨日新調した、ローラアシュレーのタオルも可愛いでしょ~



素敵な花、そして好きな雑貨そして、好きなアロマオイルに毎日癒されてる私です

いつも、私のブログを見てくださって本当にありがとうございます。
ランキング参加しています。
よろしかったら又ポチッっと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-06-19 15:37:36
ぜ~んぶ素敵!

カシワバアジサイって言うお花なのですね。
時たま見かけますが花名は知りませんでした。

可憐で豪華なお花で・・・こうなりたい(爆)

タオルもタオルかけも可愛いなぁ~

憧れのkumimama家に行ってみたいわ。
返信する
Unknown (mariお姉様へ)
2010-06-20 22:15:52
最近は時々見かけるアジサイですよね。
とても花びらが綺麗で、私やmariお姉様みたいに、とっても清楚です

我が家は古民家なので、せめてキッチンとレッスン室だけは私好みの場所を作らなくっちゃって・・・・洋物大好きな私なので(笑)
返信する
素敵ですね~~ (dairennmama)
2012-04-30 08:40:40
古い記事にコメントしてしまします^^
窓越しに見えるグリーンと室内のインテリアが本当に素敵です。私も先日ローラアシュレイのエプロンを頂きました。やっぱ「花」って癒されますね。
やさしい気持ちになります。
返信する
Unknown (だいれんママへ)
2012-05-02 06:40:10
フェイスブックは私まだやってなくて、、、娘たちは二人ともフェイスブックに変更しちゃったけど。

今日も、ガーデニングの事UPしましたが、この時期になるとお花で癒されますよね。。。
返信する

コメントを投稿