ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

子供達が喜ぶ・・・・☆★☆

2010年06月18日 00時01分55秒 | 仕事

最近、ファンシー文具屋さんをのぞくと、本当に色々な種類のシールがありますよね。
今から10年くらい前だと、レッスンはレッスン用のシールを使ったり、数少ない可愛いシールを買ったりしていましたが、今はみんな可愛すぎて選ぶのが大変
シールだけが目的でレッスンではないんだけど、可愛いシールを貼ってもらうだけで、とっても嬉しい気分になっちゃいますよね~(特に女の子は)
そんなわけで、最近特に可愛いシールを見つけては、頑張ってきた子にご褒美で貼ってあげてます。

↓すいませ~~ん、昨日今日で、随分使っちゃったから歯抜けシールになってます(汗)



最近のシールはとっても立体的で可愛いわ。



そして、もう一つ小学生ちゃんには、こんな可愛い付箋をつけてあげてます(宿題の部分に)
これも、やっぱり男の子は全然興味無いみたいでほとんど女の子限定ですけどね



これを貼ってあげたら、みんなやる気でるかなぁ~~~って期待してるんだけどね~~。

そして、景品の一部には↓こうしたくじも用意してます。シールや付箋に興味ない男の子でも、このくじは大好きなんですよ。


そして、高学年や中学生に大人気の嵐や平成ジャンプなどのくじも用意しました。
こちらも大人気!!


そして、ちびっ子ちゃん達に人気なのはジュエルペットやプリキュアやリラックマ。



何だか、うちの教室、駄菓子やさんみたいだけどみんなの喜ぶ顔見ると、私まで嬉しくなっちゃって~~~ついつい、色々買ってきちゃう私
その時代の波に乗るのが大変だけど(ナウい情報に)老化防止に役立ってるかもね~(^^)
これからもどんどんナウい!商品用意しておくから生徒のみなさんお楽しみにね!!

いつも、私のブログを見てくださって本当にありがとうございます。
ランキング参加しています。
よろしかったら又ポチッっと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-06-18 12:41:07
むか~しのシールと違い、今は凄い種類で高質で、選ぶのが大変迷うでしょう?
私も孫達にとシール見つけると立ち止まります。迷うのよ~^@^:

kumimama先生はサービス精神もすごいなぁ~
えらいわぁ~
返信する
Unknown (mariお姉様へ)
2010-06-18 22:21:31
本当に種類多いですよね~~!!
立体的なのとか、ラインストーン付きとか、昔では考えられない様なシールですよね。
 
今日の生徒達もみんな喜んで貼っていました。
又可愛いに見つけてこなくっちゃ~~!!
返信する

コメントを投稿