ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

我が家のペーパーナプキンコレクション☆★☆

2010年06月27日 20時39分19秒 | 雑貨
我が家には、色々なペーパーナプキンがあります。

ペーパーナプキンも薔薇柄が多いわ~
 


ドイツのIHR社のものがほとんどです。↑の下の段の三つはグリーンゲートのものです。
やっぱり薔薇柄好き!!
このピンクの薔薇は特にお気に入りの薔薇柄ナプキンです。

         

この、イースター柄のナプキンもとっても可愛いでしょ~~



ティータイム柄のナプキンも素敵でしょ。。。



クリスマス柄は、そのシーズンでほとんど使っちゃうので、あまり在庫はありませんが毎年買うのがとても楽しみなので(^^)



今日は食器棚の整理をしたので、このペーパーナプキン達を取り出しやすい食器棚の引き出しに収納しました。コースターも一緒にね~こうしたら、一目瞭然取り出しやすく、お客様にすぐ出せるわ



いつも、私のブログを見てくださって本当にありがとうございます。
ランキング参加しています。
よろしかったら又ポチッっと押してね

←ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (rinomama)
2010-06-28 23:06:27
とても可愛い ペーパーナプキンですね
 私も大好きで 時々買ってきます
この前も パリでキッドソンのナプキンを 買ってきました。

kumimamaには 負けました。
  でもバラ柄には 癒されますね。
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2010-06-30 23:52:06
日本では、中々使いませんが、お客様が見えたときにそっと添えるようにしてます。
パリで買うなんて、まったくいいですね~(^^)
薔薇柄、可愛いよね~。やっぱり何でも薔薇柄一番!!
返信する

コメントを投稿