ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

最近の我が家のお取り寄せは。。。☆★☆

2010年09月16日 09時52分55秒 | 日記
最近は、インターネットで何でも揃う時代ですね。
我が家もインターネットおとり寄席、フル活用(^^)

たとえば玄米ですが、私の(我が家では私だけ)主食で、玄米は特に精米していないので無農薬や栽培法にこだわってます。
近くのスーパー等には中々安心できる無農薬玄米はない様な気がして、こちらの玄米を取り寄せています。



そして、こちらは毎日焼く食パンの粉。
今までは、名古屋にまとめ買いしに行っていたのですが、今回からはなるべくネット注文にしよっと~~。



今回は、米粉と白神こだま酵母ドライも買いました。


最近、暑さも和らぎ、レッスン室のお茶類もホットなものもいいかな~~~って事で、こちらのラテ系の飲み物で揃えてみました。


抹茶カプチーノ、カプチーノ、ココアラテ、紅茶ラテの4種類あります。ママ達お楽しみにね(^^)


もちろん、以前購入した紅茶やハーブティーも揃っていますよ~☆★☆



忙しい時、じっくり買い物にいけないときは本当にネットショッピングって楽ですね~。

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿