ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハロウィンモードについに突入!!☆★☆

2010年09月12日 21時36分00秒 | 日記
今日から我が家もついにハロウィンモードに突入しました。

お気に入りのアロマポットにもいつの間にか?魔女が・・・



恒例のレッスン室入り口には、この骸骨でお出迎え(ヒヒヒヒ・・・・・・・と叫びます・・・・)
暗くなると声とともに目も光りますよ(ちびっ子レッスン生には刺激的過ぎるかしら


プランターピックもハロウィンモードで。。。



レッスン室に入ると、タランチュラも三匹そして、こうもりもお出迎え~











トールペイントで書いた、こちらも10年ものの魔女。



昨日買った、ハロウィンのオーナメント。


レッスン後の飴もハロウィンモード。。。でもこれがちょっと怖い。。。手が。。。



飴のなかに、これでもかと目玉をいれちゃった~~(ギャ~~)
悪趣味なティーチャーですいませ~~ん
さっそく、我が家の孫達2人ともおお泣きさせちゃった~~



毎年飾っていた屋外用パンプキン照明を今年は新調しようかな~・・今インターネットで検索中です。

明日からのレッスン、ちっちゃい子達みんな大丈夫かしら????ちょっぴり心配な、、、いたずらティーチャーです。
クリスマスモードまでは、約一ヵ月半はこのハロウィンモードでいきま~す。

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chummy)
2010-09-13 14:56:02
お久しぶりです。ちびちびまだブログ続けてます。
日本はまだ猛暑と聞いていますが、もう秋模様一色ですね。お孫ちゃんたちも、着せ替えするのかな?

うちも、8月中旬くらいからもうハロウィーンモードになっています。そのあたりから寒くなってきたので~(寒くなるの早すぎ)。今年は、初めて娘をTrick or Treatに連れて行くので楽しみです。
返信する
Unknown (maccha)
2010-09-13 20:15:37
すっかりハロウィンモードですね。
あの骸骨の下を恐る恐る通っていたのが懐かしいわ。

アロマランプも素敵!これから大好きな季節ですね。私はkumimamaのブログで季節を感じようっと
返信する
Unknown (mari)
2010-09-14 08:23:22
豪華(?)なハロウィン!!
ルーちゃん、あーちゃん泣いた気持ちわかる~~私もびびりそう~~だもの。

でも生徒さんたちは楽しめそうですね。
返信する
Unknown (Chummyさんへ)
2010-09-16 22:02:42
わ~~お久しぶりです!コメントお返し遅くなってごめんなさいね。

実は私はちょくちょくそちらのブログを拝見してましたが、コメントしてなくってごめんなさいね、、
又これからもよろしくお願いしま~~す。

娘さんも仮装されるんですか?我が家はTDRに行く予定があるので、その時に孫達に仮装させようかなっておもってます。
返信する
Unknown (macchaへ)
2010-09-16 22:15:06
お~~~~久しぶり!!
みんな元気ですか?H-ちゃんも勉強頑張ってますか?
受験終わったら、また遊びに来てくださいね。

昔、Hーちゃんがハロウィンを怖がっていたのが、とっても懐かしいで~~す。
また会いたいな~~~。。。
返信する
Unknown (mari様へ)
2010-09-16 22:18:56
豪華なハロウィン(笑)今年は、頑張って飾りました。
一番みんな怖がるのは、入り口の声つきドクロです。私も、夜遅く、レッスン室に用事あっても、翌朝にまわします(汗)

でも、怖いながらも、みんなとっても楽しんでくれているのが嬉しいわぁ☆
返信する

コメントを投稿