ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイ5日目 part1(レナーズのマラサダ!最高!)

2008年07月11日 23時59分09秒 | 次女ハワイ挙式&日本披露宴


5日目の朝は、長女達は二人でホテル近くのアラモアナビーチに出かけたので、私は次女達と合流する事にしました。

土曜日の9時だというのに何故か渋滞続き!!なぜ??何があるの!?

って思っていたら、、レインボーフラッグのパレードが・・



さては、、、、



やっぱりそうでした、ゲイパレード!!以前、サンフランシスコのカストロの街でゲイの方々は少し見たことがあったのですが、パレードは初めてみます。渋滞してるから、写真も撮れちゃう!!



もっと見ていたいって気持ちだったんですけど、次女達をホテルでピックアップしなくちゃいけないので残念無念。。。

そして、次女達を乗せて、次女がカハラモールでお取り寄せしていた洋服を取りに向かいました。

ホノルル動物園あたりも、やっぱり渋滞渋滞!!



私の好きな?高級住宅街を通って、、、(家が大好きなので、運転しながらここではキョロキョロしちゃった。。。危ない危ない。。。)


カハラモールに到着!2度目のカハラモールです。


次女は大満足な様子です(^^)



目的を果たして、又車を走らせ次の目的地に向かいました。




今日は朝は食べないで出て来ました。と言うのは、次女お勧めのドーナツのお店に行くためでした。

そのお店は、レナーズと言う名前のお店で、マラサダと言う揚げドーナッツがとっても有名なお店だそうです。





店内に入ると、やっぱりアメリカって言うケーキやら(食べられないよ~~凄い色&甘そう!!)




パンやクッキーや。。。


でも、ここに来たらやっぱりマラサダ(ドーナッツ)を食べるに限るらしい次女の説明で、半信半疑で注文しました。





そして、お店の前のベンチで揚げたてを即買い食いしました



わぁ~~~!!!美味しいものって、すぐ言葉にでるんですよね「めちゃくちゃ美味しいじゃん~~!!」  

そう、外はかりって、中は今まで食べていたドーナッツとは全然違う、フワフワ感!これは、今度ハワイ来た時は絶対又食べに来るって思ったドーナッツでした!!!



とっても美味しいドーナッツ食べて最高な気分になった後、ちょっと観光して、その後は昼食!その様子は又明日~~~!ではでは最後に又応援クリックおねがいしま~~す
ランキング参加中です)↓↓↓



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうなのママ)
2008-07-12 11:33:17
わあ~っ♪
kumimamaさん、羨ましい~

私もハワイで食べたかったの・・・。
こちらのが、1番美味しいんですって!!
シンプルドーナツ大好きな私!!
ああ、食べてみたい~♪

やっぱり運転しないと美味しいものにありつけないですね。

返信する
わぁい! (なほこ)
2008-07-12 16:36:18
もぅ、Kumimama-san,写真が沢山で本当にうれしいです♡
ゲイパレードって日本じゃ考えられないですよね・・・。
私もはじめてみたとき何これ・・・?ってのが感想でした。
これがドーナツですね・・・?シンプル~!でもおいしそう!!!
大きさがいまいち分かりませんが大きいですか?
他のケーキはちょっとパスですね~。
ドーナツか・・・また食べたくなってきた(泣)
返信する
Unknown (mari)
2008-07-12 17:16:56
ゲイパレードにドーナツ、両方興味ありです。
見てみたい食べてみたい
お砂糖たっぷりがまず気に入りました

いつか行ってみたいハワイです。
返信する
Unknown (rinomama)
2008-07-12 22:47:24
}毎日毎日すごく たのしそう
うらやましい~写真も綺麗だし 
私も 明日から韓国に行ってきます
返信する
Unknown ()
2008-07-13 22:34:11
“マラサダ”日本語の響きがありますね!
“シメサバ”みたいな~・・・全然違うかッ・・・。
写真から絶対に美味しそうだ~ってのは伝わって
くるんですが、や~っぱりその食感や味まではなかなか
難しく、思わず「食べた~い」と叫んでます(苦笑)
返信する
Unknown (ゆうなママちゃんへ)
2008-07-13 22:52:47
私も、テレビでは見たことがあったんですが、食べてみてビックリの食感!美味しい!!って叫びました(^^)
今度又ハワイに行かれたら是非食べてみてくださいね。もちろん揚げたてでね(^^)
返信する
Unknown (なほちゃんへ)
2008-07-13 22:55:14
そうそう、なほちゃんもゲイパレード見たんだよね!私、興味津々でもっと見たかったんだけどなぁ・・・!
フワフワドーナッツ、なほちゃんが作ったみたいに私も家で挑戦してみたいです。やっぱり、コツがあるんだろうね~~。しりた~~~い!!!!
返信する
Unknown (marimama様へ)
2008-07-13 22:57:56
やっぱり、両方ですよね~!私もゲイパレード初めて見て、ドキドキしちゃいましたが、もっと見たかったわ(笑)
是非ハワイに行ってください!結構うちの美香みたいにとりこになっちゃう人多いみたい(^^)
返信する
Unknown (rinomamaへ)
2008-07-13 22:59:02
わぁ~~いいなぁ~~今ごろ美味しいもの食べてるかな??
私も帰ったばかりなのに、又どこかに行きたい病出てきちゃった!!(汗)
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2008-07-13 23:07:04
シメサバ~~~(爆)そういえば、日本語みたいだよね(笑)
私の長い人生?初めてのドーナッツの食感だったって言っても大げさじゃないようねフワフワ感!普通私はドーナッツなら1個食べればOKなんですが、2個食べた後、もっと食べたかったなぁ~!って。。。それくらいあっさり感もあって美味しいんだなぁ~~これが(笑)
返信する

コメントを投稿