ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

アップルパイ焼きました~♬

2012年10月20日 07時58分46秒 | お菓子

りんごの出回る季節になると、作りたくなる アップルパイ。

今年の初アップルパイは、りんごの食感が残る程度に煮詰めたフィリングにしました。

私はこうした食感が残ったものが好きです。

涼しくなってきて、ケーキ作りにも意欲が湧いてきました(^^)

次は何にしようかなぁ・・・・・ハロウィン近いからハロウィンケーキ作ろうかな。。

こちらは娘達もハロウィンクッキーやケーキ作り頑張ってるから、私も刺激されちゃうわ~

←←←よろしかったら応援クリックお願いしま~~~す☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿