ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

花アートカフェに再び・・・♪♪

2012年10月20日 22時27分06秒 | 食べ歩き

昨日はお友達と、花アートに行きました。

レッスン休みだとついつい一度は行ってしまう花アート。。。私の癒しの空間なんですね

今日はデザートから写真UPしちゃいましたが、このチョコパウダーのアートがとっても可愛くって

こうした心使い大好きです。

テーブルのお花も可愛いバラが。。。

前菜です。

これを家で作ったら、材料費だけでも。。。って主婦的会話をする私達(^^ゞ

メインです。(サーモン)

マロンのスープ(栗の粒も入っていました)

店内のお花や雑貨を見るのも大好きな私達。

ピンクの可愛いポインセチア。可愛いわぁ~~~

月替りのランチメニュー。11月は違うお友達と行く予定。楽しみだわ~~☆

生活空間ブログランキング参加用リンク一覧←←いつもありがとうございます。よろしかったら、またクリックお願いします☆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-10-21 08:41:10
花アートさんの遠方ファンの一人として楽しんでます。
いつもハイセンスのお料理ですよね。
我が家の方にもあると良いのになぁ~といつも思います。

ポインセチアのシーズン到来・・・可愛いピンク♪
返信する
来月ね〓 (annママ)
2012-10-21 15:39:28
拝見させていただき、行きたかった(泣)と、仕事が忙しかった事を、恨みます

来月は、お料理なにかなぁー〓楽しみだね

美味しいもの食べて、綺麗な花にいやされて、いろいろ、語って
いいよね


癒される
返信する
Unknown (rinomama)
2012-10-21 22:58:29
本当にいつ見ても素敵な所ですね

私も11月は、是非行きたいです

なかなか、行けれないです

韓国の本お嫁さんが買いました

ありがとう。行ってから会おうね お土産待っててね
返信する
Unknown (mari様へ)
2012-10-22 23:03:09
毎月一度はいってしまうんです(~_~;)
今回は、もうクリスマス用品が少しですが出ていて、ワクワクしちゃいました。
また11月にお友達と約束したので、いまからとっても楽しみにしています。
今度はクリスマスグッズを買いたいとおもってます。
ポインセチアも色々な種類ができてますよね。
ピンクもとっても可愛かったです☆
返信する
Unknown (annママへ)
2012-10-22 23:14:09
11月楽しみだね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
指折り数えて待ってるわ~!

お互いクリスマスも大好きだから、色々忙しいけど、色々作りたいね!
また情報交換しようね☆
予約しておくね(#^.^#)
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2012-10-22 23:16:07
11月是非行ってね!私も行くよ~~(#^.^#)

韓国、いつ行くのかしら?帰ったら、Rinoちゃんと遊びに来てね。
ムーちゃんも大きくなったね。お孫さんいっぱいで楽しみもいっぱいだよね。

では連絡待ってま~~~す☆
返信する
お久しぶりです (はなよ)
2012-10-23 14:37:03
私もクミママさんのブログ拝見してからちょくちょくHana art 行ってます^^行く度にクミママさんいないかな~なんて見渡している自分も・・・

またいろいろ紹介してくださーい☆★
返信する
Unknown (はなよさんへ)
2012-10-24 23:51:27
すいません、、はなよさん、、、どちらの方か、、、本当に思い出せなくってごめんなさいね。差し支えなければ教えてくださいね。

花アートいいですよね~~~。また近々行く予定です(^^)
返信する
Unknown (ハセマキ)
2012-10-25 04:58:25
いいなぁ~花アートU+2661
ご飯も美味しくて、盛り付けもオシャレで私も大好き♪(´ε` )

携帯、忘れちゃダメだよんΣ(゜д゜lll)笑
返信する
Unknown (ハセマキへ)
2012-10-25 23:49:56
やっぱりハセマキも大好きだよね~~(*´∀`*)
先日はハセマキママと行ったけど、今度みんなで行きたいね!
我が家の娘達もみんな好きだから家族で行こう!
雑貨も花も食事も全部私達ファミリーのツボだよね~~~!
返信する

コメントを投稿